salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンBIANCAの評判

みなさんこんにちわ♪
新潟こまちのブログへようこそ。

わたしは、北区(旧豊栄市)にある自宅の一室をエステルームに 
隠れ家サロンをしています。今は隠れているサロンちゃんです。
でも施術内容は一流のブランド 東京櫻香壮提携サロンの
ファイブセンス(R)アプローチトリートメント!!
エサレンマッサージベースのオイルフルボディトリートメント
もちろん!!オールハンドのロングコースが、得意です。

今日はお客様から頂いた施術の感想文をご紹介いたしますね♪

★今日はありがとうございました施術を受け感じたことを書いてみますが長文、乱文お許しくださいませ。

ファイブセンス®アプローチトリートメントボディ90分
固く緊張した身体が、こまちさんの手を当ててもらった瞬間から身体が緩み深く沈んでいくような感覚。手のひら全体での圧とゆらゆら身体がほぐれていくと自分は水の中にいるような錯覚を感じました。凝り固まった肩甲骨の辺りは一瞬痛みはありましたがすぐに気持ちよさにかわり、寝ないようにしていたのですが気が遠くなってしまうのを堪えるのが大変でした(笑)効果としては関節部分が動きやすくなったのと全身の代謝がよくなりいつもよりトイレの回数が多いです。あとは身体が深部から温まっているので冷えにくいです。

ファイブセンス®アプローチトトメントフェイシャル60分
すぐに顔に触れるのではなく上半身からほぐしてのケア。鏡で左右の顔のゆがみ?などを確認し、私の場合は大きくゆがんだ右側から施術。痛みは全くなく気持ちよさしか感じずあっという間に(寝ていたのですね…)半顔がすっきり小さく、でも目回りは大きくむくみがとれていましたおわったあと、こまちさんも変化に喜んでくださりとても嬉しかったです鏡をみてて思ったのですが10年前の顔に戻ったと感じるくらいリフトアップ効果。
ぜひリピートさせていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m次回はこの効果を写真で使用前後を確認したいと思います。
本当に今日はありがとうございました。
(女性)


■本日は本当にありがとうございました。ミックスで150分間もしましたね。最高です♪
顔だと思いきや、全身をほぐす作業から致しますので十分に疲れも取れますね。
ぜひまた楽しみにしてリピーターでいらしてください。心からお待ちいたしております。
サロン・ビアンカより


田園サロンBIANCAはのどかなサロンです。
2人の時間を大切に存分に楽しんでさせていただいております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休


予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302