salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-05-18から1日間の記事一覧

海に連れてきました@香りの「ビードロアロマネックレス」

海に連れてきました。 夏にピッタリのアイテムですね。 ペパーミントを入れて爽やかに快適に。ご入金の確認が取れ次第 制作・発送させていただいております。 ご注文はメール又はお電話でお願いいたします。 ホームページのサロン製品に電話番号およびアドレ…

カラーバリエーションから選べます@香りの「ビードロアロマネックレス」

カラーバリエーション ・レッド ・アイボリー ・ブルー ・フェミニン ・ミントご入金の確認が取れ次第 制作・発送させていただいております。 ご注文はメール又はお電話でお願いいたします。 ホームページのサロン製品に電話番号およびアドレスがございます…

毎日香る認知症対策オイルは「ウッドアロマネックレス」を使うのが一番いいですね。

ご注文の品出来上がりました。 作家さんの手仕事は貴重です。 ひとつひとつ我が子のように 手塩にかけて製作しています。受け取られたその時 その愛情を感じられることでしょう。とっても可愛いウッドアロマネックレスに仕上がりました!ご入金の確認が取れ…