salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

時空をワープ!息抜きこそ生き抜くための手段です!@新潟プライベートリラクゼーション

田園サロンビアンカです。
新潟市北区でリラクゼーションサロンをしています。
お客様から素敵な感想文を頂きましたのでご紹介いたしますね。
感想文を頂くって、とても嬉しいことなの。ありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20190924210752j:image


オイルボディ と フェイシャル 180分コース
を受けての感想文 をいただきました。

★昨日、フェイスメンテナンスを初めて時間をかけてやっていただきました。先生から 明日あたり、変化が実感できますよ。と言われ、今朝、起きて鏡をみたらビックリ。重かったまぶたが寝起きにも関わらず、軽く目がパッチリ。唇もいつもは両端が下がった への字 型。でも今朝は真一文字。体だけでなく、フェイスメンテナンスにもハマってしまいそうです。

目をつむって見た光景に似た景色はないものかとネットの画像を検索してみました。
似てる景色はあったものの同じ景色には遭遇できませんでした。

また1ヶ月後に異国の地での疑似体験をしにいきます。
至福の時間をありがとうございました。


f:id:salon_bianca:20190924210949j:image


そこはどこでしたか?
外国の宮殿にいました・・海が見えたり草原だったり不思議な体験。
ちゃんと音楽は聴こえている起きているのに寝ている半覚睡眠状態。
ここ、どこだっけ?みたいな。感覚。

★因みに今回は180分コースご利用で 内容は、フルボディとフェイシャル。
180分コースはとにかくオススメです。


以前にも何度となく似たような体験なさる方が続出しております。
ふわーっとして浮かんでいるような、時空を旅しているような。
南国の島へバカンスに来ているような。贅沢をしている気分。

それはまさしく非日常な時間を満喫している状態。
もっとも深いリラクゼーション(癒し)の域に達しているということ。

息抜きこそ、生き抜くための手段!
あなたのイキヌキをお手伝いしております。

目を閉じればそこは楽園なのかもしれません。
ぜひワープする施術を体験しにお越しくださいませ。あなたはどこへいくかしら?

40才台 男性

 

やはり翌朝!スッキリした朝を迎えられて良かったです。
また一ヶ月後お会いいたしましょう。
ワープする施術を体験して頂きました。
次回はどこにワープするか、楽しみですね。

 

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定
(男性・女性共に施術可能です)