salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

仮予約仮押さえのご利用は出来ません@田園サロンビアンカ

門松作りの仲介をしています。


f:id:salon_bianca:20181228073954j:image

去年に引き続き村上のお友達の玄関に製作及び設置を依頼!昨日はつめ(器用)な潟舟船頭さんカップル💑が出張製作を実施しました。この日わたしはお手伝いに行けませんでしたが楽しい1日だったようで良かったです♥️

 

新潟は今朝一番の冷え込みで寒波が来ています。外は猛吹雪!12/28(金)田園サロンビアンカに県外から電話にて仮予約されているお客様がいらっしゃるのですが、当日なのに未だに連絡がありません。こんな日は落ち着かないので施術は遠慮します。て、言うか、仮予約は致しておりませんので本日はお休みにします。

きちんといらっしゃる時間を決めて事前予約してくださらないと。わたしの不安や心配の種になるのでご遠慮いただきたい。

仕事納めの会社も多いと思いますが気をつけてお出かけくださいね🎵ではまた!


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/