salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

男とは?男であるがゆえの本質@新潟オイルボディトリートメント

オイルボディ120分コース終了!

東京から出張で新潟へ
「自分は神経がぴんぴんして安心出来ないのが悩みです。」「落ち着かない」「太らない」「自由じゃないとダメ」「神経過敏」

確かに施術中脱力できずじっとしていられない。

全ての工程が終了しお腹に手を当て最後のエネルギーワークに入った途端に「グーグー」とイビキを立て始めた!

わぁお♪✨自然音の効果か!?


f:id:salon_bianca:20181215225156j:image

お着替えが終わりお客様が言いました!「わたし眠れなくて困っているんです。でも眠れた!スッキリしました。自分の理想としては、お風呂に入って、ベットでマッサージを受けて、そのまま寝る!なんです。出張はしていませんか?」と、問われましたが、ハッキリ申し上げました。

「出張はしておりません。」
なぜですか?
「夜は眠くて運転したくないからです(笑)だって夜道は怖いもの」

どれだけ眠れたことが嬉しかったみたいでしたが、見送りの際にまた口説かれました。。

「出張しません。」

あきらめてお帰りになりました。
気に入って頂いて皆様にオーダーされること多いですが、、、

悪い人ではないと思ってます。
でも。
無理です。
出張するわけないです。
信じていません。

男性とは!ですから。

 

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/