salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

メンズにもオススメ!演歌の世界で言ったら港のドックで私は舟?@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!JUNKOです。オイルボディワーカーです。新潟市北区で隠れ家プライベートリラクゼーションサロン田園サロンビアンカを営んでおります。

 

「日本最大級の男性美容メディアBiDANに掲載されました!」
http://www.healthy-style.jp/archives/69261

 

今年の7月には参りましたね、そして8月も焦熱のJAPANでしたw みなさんよく辛抱して耐えましたね。さ、お盆休みに突入!ゆっくり身体を休めましょう。


f:id:salon_bianca:20180811220226j:image

 

田園サロンビアンカも、8月11日(土)~8月15日(水)の間、お盆休みです。

今日ご予約のお電話頂きましたがごめんなさい。8月16日(木)から営業致します。

 

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、1か月以上も前からご予約下さっていたご新規さまが、いよいよご来店の日を迎え、施術後に、嬉しいお便りが届きましたのでご紹介いたします。ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


いゃ〰️JUNKOさんの施術半端ないって‼️
本当に心身癒されました😆

演歌の世界で言ったらJUNKOさんは港のドックで私は舟かなぁ~??
本当に心身をリセットしていただき無事に港を出港することができました‼️

次の帰港は未定ですが、JUNKOさんの灯台の灯りを目指してまた日々頑張ります🙋

これからもJUNKOさんのブログ発信楽しみに拝見いたします😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

港のドック!?

港のドックに例えられたの初めて!(笑)

こうゆう発想力、表現力、大好きです!嬉しいお便りありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20180811220501j:image

 

生きる場所は違っても同じ地球に生きる生物同士、幸せに向かって前進しましょう。

またのタイミングが合いますように。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/