salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【アカスリだよ!全員集合】日曜日は温泉に決まってる!@新発田市あやめの湯月岡美人の泉

毎週日曜日の早朝は

温泉に決まってるんです。

ってか、決めていて、

そーゆーことになってます。

 

そーゆーことって?

のはですね、、

熱い湯に入り1週間の疲れを取ると言うこと!月に4回ね。

 

【準備するもの】

韓国アカスリの手袋

背中用 韓国あかすり長タオル、他
f:id:salon_bianca:20180415070140j:image

doTERRAのボディソープ
f:id:salon_bianca:20180415070206j:image

doTERRAのシャンプー
f:id:salon_bianca:20180415070226j:image

doTERRAのボディローション
f:id:salon_bianca:20180415070239j:image

 

です!

 

で、まぁ、それに要する時間は、1時間。

脱ぐ→よく温まる→垢擦りをする→ボディソープする→シャンプーする→よく温まる→身体を拭く→胸にバスタオルをまく→髪にドライヤーかける→洋服を着る  の、順序(笑)❤

 

【セルフ アカスリの順序】

しっかり水分補給して10分程しっかり湯船に浸かること!

 

右手手袋で左半身をスライド

鎖骨→首→胸→肋骨→お腹→肩や腕

右手手袋で右側

鼠径部→脚→足→足裏

 

さっきの逆をする

左手手袋で右半身をスライドし

左手手袋で左側

 

でもたまに所要時間が、

1時間で足らない日もある。

それは・・・・

 

 

 

隣の見知らぬ、人の背中をアカスリして

垢を流してあげたりした日の時。

 

あははは❤

 

最高に喜ばれる

わたしの最高の特技❤

 

手袋の使い回しはしてはいけません。

アカスリの使用済み手袋は

「オスバン」で消毒してしっかり乾かしたものを使いますから大丈夫です。

その時用に 余分に数セット持参してます。

 

温泉も曜日ごとの常連客さまがいて、毎回顔を合わせているうちに友だちになっちゃう。し、私がアカスリしてると話しかけてくるの、珍しがって!欲しがって!

 

「その、手袋みたいのは何?」

とか、

「その手袋みたいなの、どこに売ってる?」

とか、聞かれる。

 

ネットで買えますよ❗と、伝えると

「ネット?あぁ、買い方わからない。。」

 

となる。

 

(販売出来そうな勢い!売っちゃうか?(笑))

 

息子さんにお願いして「アカスリ手袋」で検索してもらったらいいですよ。

 

さ、今日も 🎤

バ.バンバ.バン.バン.バン🎵ア、イヤノンノン♨バ.バンバ.バン.バン.バン🎵ア~~ァビバノンノン🎵

 

たまに、

アカスリの問い合わせ

(電話予約)が入る時があるの(笑) 

アカスリのプロだから!

⚠メンズ様はご遠慮いただいております。

別にあやめの湯でなくても良いんだけれどね!アカスリしている私と、どっかでお会いするかもです(笑)

 

えっ!?  肝心の背中!どーするの?って?

 

 

 

 

流しあいっこだよ❤(笑)



あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/