salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

運命のレールに乗る手前に現れる導き役!@新潟市北区星読みスピチアル

あぁ、今日しかない今日しかない。

きょうの午前中にワクワク行きの支度をしなきゃ。

持ち物は最小限にして、日帰りの行動をスムースに楽々身軽にして行くんだぁ~~❤ 


f:id:salon_bianca:20180327075206j:image

 

丁度、時節柄「お花見のシーズン」みたいだし。心もカラダもこの陽気でルンルンしそうです。

本当は一泊程したいところなのですが、家庭の事情でそうもいかず 急ぎ足。

 

あのときに似た!

「知りたい」「知りたい」

が募り、

 

ギリギリまで待って待って、

ひと押しがきて、

日にちが開いて、

 

行動することになりました。

 

ただ、人に会うために 東京日帰りでって言う行動は、生まれてはじめての行動なんですよ。

行動を起こすと何かが始まる!必ず!

出会いが鍵なので、

どんな扉が開くのか、、それはそれはドキドキです。

 

人生が変わる出来事だったらぜひ、

良い方向へとお導きください。

と、祈っているんです。


f:id:salon_bianca:20180327075300j:image

 

先日の宇宙連合の話では、この度の上京に際して私はどうすべきか?色々な知恵を下さっているので、不安や恐れはなくなりました。ワクワクだけ残ってゆるゆるです。

 

なぜこの日にしたかと言うと、金曜日のヨガクラスがお休みだったから、ただそれだけの話です。

 

導き役が目の前に現れましたので、もしかしたら、運命のレールの扉が空く手前の出会いが、そこにあるのかもしれませんよね。

 

誰と出会うかで人生が変わりますからね。

どうなる私(笑)


f:id:salon_bianca:20180327075103j:image

どうなるの?

 

羽が生えて、

軽く軽く飛び回るメッセンジャー

妖精になるの(笑)✨

 

よって、3月30日(金)は休業します。

楽しんで来ますね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/