salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アスリートのためのブレンドオイル@新潟市北区オイルマッサージ

みなさん、こんばんわ!田園サロンビアンカです。スポーツするアスリート御用達のオイルボディトリートメントを行っています。

試合が近づいて来たのでと、言うことでご予約を頂きました。

スポーツする前、試合後にと、アロマを上手に使い分けてトリートメントケアをすると、素晴らしいコンディションに持っていけるんですよ。なので、早速 作って差し上げました!(笑) そう、プレゼント❗

「使用期限はいつまでか?」って、、大切にしなくていいので試合前にしっかりたっぷり使って使いきってくださいね!キュン!(/-\*) 応援しています。


f:id:salon_bianca:20170419222813j:image

 

今日、施術に使用したのはスプレーボトルのアロマの内容と同じエッセンシャルオイルで、希釈内容を30mlに各2~3滴にして使いました。

背中
・アースリズム+ラベンダー
足→肩→背中
・アロマタッチ+今日の基本の組合わせオイル
背中→腰
・DEEPブルー
デコルテ→首
フランキンセンス+ラベンダー
腕→足
・今日の基本の組合わせオイル

(合計 7種類 のエッセンシャルオイル使用しました。)


f:id:salon_bianca:20170420002112j:image

スプレーボトルの内容は、
基本の組み合わせの
「1:乳酸を溜めにくくし、関節をしなやかに、血行促進」

・キャリアオイル(ホホバ油)30ml
・doTERRAレモングラスエッセンシャルオイル 5滴
・doTERRAローズマリーエッセンシャルオイル 5滴
・doTERRAジュニパー 5滴

が、入っています。
(試合30分前に手短に)
試合!楽しんでくださいね。


f:id:salon_bianca:20170419223151j:image

 

次回施術にお越しの際は、試合後のケアに最適なオイルをブレンドして使いますね。

では、こころ穏やかに・・おやすみなさい。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://salon-bianca.com/