salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

春は心機一転 リセットしてデトックスボディ@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます!田園サロンビアンカです。オイルマッサージの仕事を細ぼそしております。

現在、冬の間、ゴチャゴチャたまったものを一つづつ整理しています。ちょっとだけどサロンの様子をご覧下さい。変化わかります?


f:id:salon_bianca:20170314230037j:image

え?なに?


f:id:salon_bianca:20170314230111j:image

どこが?って?・・・・💦💦 わかりませんかww・・・左右の置物の位地が変わってるしぃ。。とっとと、、観葉植物も新しくなってるんだが、気づいて気づいて、もう気づいてくださいよ~~😭💦💦(笑)

 

わかりました!意外とどーでもいいんですね。。はいはい。ファイブセンスが受けれれば🎵🎵

 
f:id:salon_bianca:20170314230907j:image

シンプルにいきたい。


田園サロンビアンカは小さなプライベートサロンでしょ、だから狭いわけ(笑) 冬の間、趣味のクラフトで溢れだしたの!少しずつ春に近づいて暖かく感じてきたし、ようやく整理する気になってきました!

 
f:id:salon_bianca:20170315134802j:image

マッサージテーブルのモコモコシーツも全部クリーニングしてキモチイイ!!マットも新調した。

 

f:id:salon_bianca:20170315134856j:image

エッセンシャルオイルたちも使いやすいようにセットしてね。オイルボディに使うわ!出来のいいオイルたち💖

 
f:id:salon_bianca:20170315134834j:image

 

あ、これ?このピンクリボンのボトルはね、ワンちゃんのアレルギー用に調合したブレンドオイルが入っているの。乾燥した肌が落ち着くの。もちろん私たちのお肌にとても良いココナッツオイル30mlにフランキンセンスとラベンダーとティツリーが各1滴づつ入っています。痒みも治まるのよね。可愛い入れ物でしょ💖100均なの(笑)中身は高級だけどね!

 
f:id:salon_bianca:20170315135441j:image

 

実はね、また施術撮影をお友達のカメラマンさんにお願いする予定なの。施術モデルさんも必要ね。キレイに撮って欲しいじゃない✨毎年 記念撮影したい気分なのよね💖

【特別メニュー4/30迄】

春のスタートアロマボディ90分15000円→12000円 (免疫力アップアロマバス付き)

肝臓など冬の間にカラダに溜め込んだコリやダルさ、重たい気分を整えるに適した精油を用い、オイルボディで春のスタートやる気エネルギーにスイッチを入れます。背面 →前脚→デコルテ →肩首リンパ→スカルプ→目の疲れケア

 

精油は doTERRAのゼントクライン・スリム & サシー・レモンを使用します。

 

春は心機一転!デトックスオイルボディトリートメント♪冬の間にたまったものをデトックス!からだリセットしに来ませんか?

ご予約お待ちしておりますね🎵

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/