salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【お客様の評価】体脂肪が下がり筋肉値があがる!アロマリンパセラピー@新潟市北区オイルマッサージ

以前 ご主人さまからのお誕生日サプライズで「オイルボディ120分コース」をお受けになられた奥さまより ご予約をいただきました。今回は「アロマセラピー背面(うつ伏せ)分コース」と「腰痛メンテナンスセラピー」の施術を受けての感想をいただきましたのでここに、ご紹介させてせていただきますね。


f:id:salon_bianca:20170124211515j:image

昨日は2ヶ月ぶりでしたね、お疲れ様でした。2ヶ月前に主人から【オイルボディ120コース】のサプライズ誕生日プレゼントを頂きました。あの日はビアンカさんとの初対面、初体験でしたが、施術後の感想は、『大当たり』でした。
全身オイルで癒され、疲れがとれ、デトックス効果もあり、心身とも大満足、素晴らしいセラピストさんだと主人へ言いました。
あれから是非またビアンカさんへ行きたいと思いました。
昨日の目的は肩コリ、疲れの改善で、背面(首肩背中腰)プラス両足の施術を受け、最後にゆらゆらゆるゆるセラピーサービスまでして頂きました。今朝、肩がいつもより柔らかくなり、頭痛が治り、全身が軽くなった感じです。
硬い布団と砂のマット。身体の芯の歪みが程よい痛みと共に調整されていき、疲れの根本が解決されていく様でした。
ビアンカさんは神秘的な隠れ屋です。今まで体験した一般的なエステ、マッサージと違い、最初から最後まで丁寧で力を入れ過ぎない手技で行われます。こだわり方がハンパなく、満足感に満たされます。
次もまた違うコースでよろしくお願いします。でも次お会いする時はできれば吹雪じゃなく、雪が溶けてから、ですね。

施術の翌日は全身軽く痛み、特に肩。それはリンパをほぐされ、今まで疲れが溜まり、硬く固まった肩や腰をほぐされたからだと思います。それから施術の二日目今日は、全身軽くなり、柔らかくなり、まったく痛みを感じません。また、お通じが良くなり、デトックス効果もありましたね👍更に、体重計をはかったら、体脂肪率は今までより5%下がり、筋肉値は今までより上がり、ビックリ!心身とも今まで受けてきた施術の中で一番満足でした。今身体の疲れが溜まってきた時だからこそ効果が大きかったのかなと思います。こんな実力派のベテランセラピストさんに感謝です💕
肩はまだまだポキポキしていて痛い辛いです。肩こりがひどいので、今下の子を日々抱っこしてる生活上ではなかなか良くならないでしょうけど、子供の成長につれてだんだん良くなるかと思います。
また、仰る通りこれからは姿勢の大切さを意識するようにします。

長時間でありがとうございました。うまいことは言えないですが正直な感想でした、お役に立てればと思いますが、こちらこそまたよろしくお願いします。

30代 二児の母

体脂肪の変化!やはり好転するようですね、驚きです❤感想ありがとうございます。

子育て中のママは身体がボロボロになりがちです。ママこそ身体をほぐしに来てほしいですね。何とかしてあげたいな。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/