salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【感想文】免疫力もメンタルも上がって最高の結果(実力発揮)を招きました@新潟ドテラ北区オイルボディ


f:id:salon_bianca:20160922182838j:image

ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカです。

 

来店されたお客様は風邪を引いていらっしゃいましたw 明日は大会に出場するため新潟入りしたスポーツ選手の方だったのです。免疫力をアップさせるdoTERRA社のティツリーとオンガードを背中から全身へとトリートメントさせていただきました。

 


f:id:salon_bianca:20160922183032j:image

びあんかオイルボディをお受けになられた感想をご本人さまから頂きましたので、皆様にご披露しますね。

 

びあんかオイルボディ背面60分コースと身体温熱ケア&スカルプケア30分コースを受けました。

 

【感想文】

 

先日は大変お世話になりました。
今回、全日本マスターズ陸上という大会の為に、新潟に来ました。
車の運転と風邪による咳でカラダがガチガチだったので、施術して頂いて筋肉も緩み、楽になりました。
カウンセリングや自分の体調を考えたオイルを選択して頂き、何よりきめ細やかなサービスや気遣いが嬉しくて大変癒されました。
会話していてとても楽しかったです。
オイルマッサージの技術も今まで経験したことないぐらい良かったです。
翌日もお世話になりたかったのですが、スケジュールが押してしまい、予約出来ませんでした。
施術後から不思議と咳が楽になり、翌々日には体調がだいぶ回復していたので、お陰様で銅メダルを取ることが出来ました。
本当に感謝しています。
次回は2時間コースで利用してみたいです。
なかなか新潟まで行く機会無いかもしれませんが、旅行気分でビアンカ行ってどこかに1泊して帰ってくるというのもありかもしれません笑。
本当にありがとうございました。

 

30代 男性

 

メダル✨おめでとうございます。

免疫力もメンタルも上がって最高の結果(実力発揮)を招きましたね。おめでとうございます。またタイミングが合いましたらぜひご予約くださいね。お待ちしております。

感想をそして結果を聞かせて頂きありがとうございます。感謝✨

 

本当に嬉しい感想文を頂きました。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

saron_bianca.com