salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アロマが受けたい男子に!新潟doTERRAアロマタッチテクニックとは@新潟市北区リラクゼーション


f:id:salon_bianca:20160403214827j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

作業着姿のお客様登場✨
「すみませんシャワー浴びてくれば良かったですかね(>_<)」家にはマッサージ行ってきますとメモ書きを残し仕事帰りの直行です。
(最近足つぼにはまっちゃってるらしいメンズ君です)

A.今回アロマタッチを受けようと思った決めてはなんですか?
Q.田園サロンビアンカは近いしたまには自分のご褒美に贅沢しようかなと、、思って初チャレンジしてみました。

はい、ありがとうございます。
本日はアロマタッチトリートメントコースをホットペッパービューティーウェブ予約でお越しになった男性客さま。まず、アロマタッチの説明をさせていただきますね。

【アロマタッチテクニックとは】
8種類のエッセンシャルオイル(doTERRA)を使い、背中や足の裏の順に吸収させることにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの改善に効果的に働きかけるように作られています。

【アロマタッチテクニックの特徴】
施術にはdoTERRA社の8種類のエッセンシャルオイルを使い、脊椎(仙骨底から頭蓋底)に直接エッセンシャルオイルを垂らし、背中を中心に軽く優しいタッチで全体に伸ばしながら施術していきます。異なる特性をもった高品質なオイルを順番に使い、ハンドテクニックによってからだになじませていくことによって、脊髄神経に作用し、からだの組織をリラックスさせ、ストレスの緩和、免疫力の向上、ホルモンバランスや自律神経の調整など心身の不調の回復をサポートします。

アロマタッチテクニックの技術は、からだの不調の原因となる「ストレス」「毒物によるダメージ」「炎症反応」「自律神経失調症」のこれら4つの要因に働きかけ、身体が健康な状態に回復するようにサポートします。

最高じゃな~~い!!

(って、こんなには説明しませんけども。。)

f:id:salon_bianca:20160403214800j:image

あの~、すみません。今日僕、原液を塗るってあの、香りが強く残ったまま作業着着て家に帰れないので、、またにしますぅ。

今日は同料金のコース変更で香りなしの「オイルボディうつ伏せ60分コース」でお願いします!(>_<)

ひぇ~~~~~~!
予想通りの展開(笑)

そして次回は仰向けもお願いしたいから「オイルボディ90分コース」で来ますって約束を頂きました。

男性客(既婚)さまには事情がおありです。

悩める男子にアドバイスいたしましょう!
スムーズに香りありの施術が受けられるようになるためにはズバリ日頃から「アロマ男子」になることかもしれません。そしてはっきり家族に説明してからいらっしゃることでしょうか?ね(笑)

アロマって響き(名前)が何故かmen'sには憧れで、、ついつい惹かれてご注文なさいますが、、結局出来ず仕舞いな事が多いんですよね。

きっとdoTERRA社のエッセンシャルオイルを少しづつ日常に使いながら生活しておられれば、家族にも理解されアロマオイルボディも可能になるはずですよ。ぜひ~~。

アロマ受けたし受けがたしw
 by men's

Webネット広告掲載している
ホットペッパービューティー」

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ