salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

穴場を見つけた!隠れ家サロン@新潟市北区マッサージ


f:id:salon_bianca:20160401154910j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

2月の末からホットペッパービューティーさんのお世話になっているのですが、3月のウェブからの予約が、みごとに「0」件だったため、毎月の契約料金がもったいなくて担当者さんに「やめたいです」って電話をしました。

そもそも検索キーワードからのブログとホームページからのお客様で成り立つサロンなので、ホットペッパービューティーから見つけて頂くのって確かに時間を要するかも・・。

特にリラクゼーションが集中している「新潟市中央区」で探す方は「新潟市北区」までは探さないよねw

プランの関係もあり、掲載順も一番最後だし、なかなかみつけられないのが実情よね。無理もないかな。(やっぱりここは耐える時期かな)

新規掲載の場合、認知度が上がるまでは短くても3ヶ月はかかるそうです。(辛抱かなぁ・・)この際、ホットペッパービューティーで活用できるシステムをフル回転させてやってみようかな。

実は3月末、初の(4月2日)ウェブ予約が入りました。コース内容は「アロマタッチ60分」ホットペッパービューティーに会員登録されている男性客さまです。

嬉しい✨やっとだけど嬉しい✨

お客様にウェブ予約をしようと思った決め手となったキーワードはなんだったのか、お会いしたらうかがってみようと思っています。

見つけてください。
ここは穴場(まさに隠れ家)

Webネット広告掲載している
ホットペッパービューティー」

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ