salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

必ずスリムになる!痩せるわよ!僕、真剣に努力します@サポートする新潟ドテラ


f:id:salon_bianca:20160205230747j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

僕ね、太っちゃって
次お医者様に叱られるの覚悟で
検診行ってきます💦

あら、そうですか?

みればわかりますよ。。
痩せなきゃいけないんです、僕。

そこでついに私の正義が出た!
「これで痩せたともだち沢山見ています」

キラ~~ン✨
f:id:salon_bianca:20160205221358j:image

サプリメントなんですけどね。
食欲を抑えてくれるんですよ。
バカ食いもしなくなるし
代謝がとてもよくなるから
身体はぽかぽかになるし
使っているうちにサイズダウンです。
コレでお腹を揉むのもぐー!

そう説明したのね、

そしたら
「それ僕に下さい」ってなった。
10k は痩せたいね。

簡単に言うけど10kは簡単じゃない❗
でもリバウンドなしなら
努力する甲斐はあるよね。

今日サロンにサプリメントを受け取りにいらっしゃるので、実際にコレで痩せてスリムになったスマートさんに電話して、どのような使い方をしたか聞いてみたの。

超、輝いていたわぁ~~✨

そしたら、彼女、デトックス目当てで 
最初は飲んでいたらしいんだけど
(重金属など身体から悪いもの出したかった)

doTERRAミネラルカシス30ml
スマートサシー15滴(コリャ多いでしょ)
水500ml を水筒に入れてとにかく持ち歩き
一日かけてチビチビ飲んだら。

正月明けからはじめて
2月5日(金)までの約一ヶ月間で

ウエストも顔もお痩せになられ
ぱんぱんぴちぴちのブーツの脹ら脛とか
スッカスカのガボガボになっていたの。
浮腫が取れるんだね。

私、スマートサシーだけ
勧めちゃったけど・・・

ミネラルカシスと一緒になるとどーも
短期で効果が出るみたいね。

カシスはアントシアニンで目にいいし
必須栄養素のミネラルを食事と一緒に摂り
スマートサシーで代謝を上げて散歩でもして燃焼すればね。

美味しくなくちゃ、続けられないから
自分好みに薄めたり濃くしたり滴数減らしてみたりして飲んでみたらバッチリよ!って、アドバイスもらったので 教えて差し上げて

わたし頑張って書いた(o^-^o)
f:id:salon_bianca:20160206092415j:image

空きペットボトルに、作り方のレシピ
ミネラルプルーン15ml&プレーン15ml&水を満タンに入れてスマートサシーを8滴垂らして、作って見せて試飲❗ミネラルカシスも試飲❗

そしてすべて
お持ち帰りとなったのでありました。

(そもそもスマートサシーは
自分本来の理想の体重へと導くらしいので
痩せていて健康的に太りたい!って思われている方は 素敵にボリュームアップ!してくるそうです🎵\(^o^)/実は私は太っていないから良いかなと思って飲んでいなかったw これからは飲まなきゃだ!実践して変化を楽しみたいですね。)



さぁて、
一ヶ月過ぎる頃、ガクンと落ち
あれ、痩せた!?
みたいになってるんだってよ~~👀‼

楽しみだね!

「僕 、痩せたいので人体実験します」って、
抱きかかえてもって帰られました。


見てて

間違いなく痩せるわよ❤彼!
本気だもん。

必ず振ってから飲んでくださいね❗
ミネラルなくなったら連絡してね。

なんだか飲み初めたらね、
一番健康に良い食べ方✨
「はらろくぶんめ」が守られてる❤

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

f:id:salon_bianca:20160205230627j:image

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。
ショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨