読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

パーキンソン病を患っている方にdoTERRAアロマタッチをさせていただきました@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。
doTERRAのエッセンシャルオイルを使用しオールハンドによるオイルボディトリートメントをしております。

お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいませ。

f:id:salon_bianca:20151230163458j:image

今日はパーキンソン病を患っている77歳女性に 
ドテラアロマタッチトリートメントをさせていただきました。


f:id:salon_bianca:20151230163519j:image

ドクター・ヒルにパーキンソン病には何がいいかを聴いた方の情報から 
中枢神経にダイレクトに働きかけるアロマタッチテクニックは
何かしらの変化をもたらしてくれることでしょう。

身体の痛み 和らぐといいな

強いストレスがかかると、不安定になり 鬱は脳の病気と言われています。
脳内の酸素が不足すると悪化しやすいそうなので。適度な有酸素運動がよいのですが。

そこで 登場するのが doTERRAフランキンセンスエッセンシャルオイル

これは聖書のキリスト誕生の時に出てくる乳香といわれるもので
とても古くから使われている神聖な精油と言われています。

f:id:salon_bianca:20151230163536j:image

フランキンセンスは脳に酸素をたくさん取り込んでくれる
成分が含まれていますので 鬱だけでなく、痴呆症、パーキンソン、パニック
また腫瘍の抑制などたくさんの病をサポートしてくれるそうです。

私は 若返りのために フランキンセンスを舌下に落とします。
調子の悪いときでも本来の自分に復活できるから。
そして 迷いのある時 この香を嗅ぐと 道が開ける気がします。

パーキンソン病の彼女の必需品になりますね

しばらく そーっと、余韻に浸って頂きます。
気持ち良さそうに お休みになられていらっしゃるので、、。
シィ~ッ(;・∀・)お静に願いますね。

当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタントです。ドテラの製品にご興味のある方は問合せください。連絡お待ちしております。

下記URL 右上ショップからも購入できます。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

ドテラ新潟アロマタッチ

open10:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です