salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ここに決めた!!俺の初体験はじめてのオイルマッサージ@新潟市北区メンズ男の隠れ家癒し

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

いつも気になっていて オイルマッサージはどんな感じなんだろう?
考えただけで気持ち良さそうで受けてみたいけど。。
探しても男性が受けれるトリートメントサロンはあるけど。。
いったいどのサロンを選んだらよいのだろう?

良いお店サロン選びはやはり新鮮でセンスがあり斬新であり安定していて安心できる
ブログやホームページの更新がされていて常に動いているお店ですよね。
しっかり活動しているお店が良いお店と判断するに値するのではないかと思います。

ご縁で私のブログにヒットされたどり着いたあなたは
田園サロンビアンカのメニューにとても興味があります。
いったい自分はどれをお願いして予約したらいいのだろうかと。

田園サロンビアンカは オイルトリートメントにも3種類のメニューがあります。

①ファイブセンスアプローチトリートメント 60・90・120分(ホホバオイル使用)
(エサレンマッサージベース)のオーダー№1のおすすめコース

リンパドレナージュ(女性専用) 70分(ホホバオイルまたはパウダーを選んでいただき使用)
(体液の流れを促進)の軽快なリズムのコース

③ボディバランスアロマタッチ 70分(ココナッツオイルと8本の基本のエッセンシャルオイルを使用)
(香と効能を実感したい方に)doTERRAアロマタッチテクニックコース
医療レベルのCPTG 認定のエッセンシャルオイルの原液を背中に塗布することによるストレス・免疫サポート・抗炎症・ホメオスタ シスの4つの要因にフォーカスした自然代替療法
ホメオスタシス(恒常性の維持)をサポートし、みだれがちな自律神経のバランスを整えます。
やさしいタッチのストロークで組織を傷めることなく免疫力や自然治癒能力を高めます。
短時間の施術で芳醇な香と世界最高水準のオイルの成分の浸透力がディープに働きます。

④7センス アフェクショナル タッチ ボディ150分
(ココナッツオイルまたはホホバオイルを使用)

(①〜③をミックスして行う)
※このコースはHPに載せていない男性客様もお受けいただいているコースです。
エサレンボディワークをベースにしたオリジナルメソッドです。
CPTG 認定のエッセンシャルオイルのパワフルな力と、タッチのエネルギーで5センス(五感)にアプローチします。
そして6センスという直感・スピリチュアルな感覚に触れ、さらに7センス、深いところの本質へと導きます。
気が付かなかった自分からのSOS、自分を愛する気持ち、大切にする感覚を呼び覚ますのが7センスアフェクショナルタッチです。
ディープなストロークは、身体の深部に働きかけ無意識の緊張を緩めます。
波の中で自由に漂う感覚。
眠っているのでもなく、起きているのでもない半覚半眠と呼ばれる深いリラクゼーションをお楽しみください。


関心のある方はお問合せください。

ご来店いただいたお客様にお伺いしますと
ブログを見てとかホームページをご覧になりお電話くださる方が多いですし
はじめてのオイルボディトリートメントマッサージはココ!!
安心して受けたいと思えるサロンはここしかないなと思われて
お問い合わせやご予約のお電話をくださっているようです。

ここに決めた!! なんてもう
とてもうれしいです。

またセラピストを目指している女性・男性の方が
プライベートサロンとして動いている田園サロンビアンカにとてもご興味を持たれお越しになり
田園サロンビアンカは開業を目指していると言う方々の見本にもなっているようです。

ひとりちいさく開いているサロンですので沢山数多くはさせていただけませんが
でもご縁で見つけてきてくださったお客様には
上品なおもてなしで上質な施術を提供したいと常に心掛けております。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。

画像はイメージです