salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

松田農園でハーブ収穫体験をしてきました@新潟市北区太夫浜

はじめまして
新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。

オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。
いつもご訪問ありがとうございます。

ハーブに薔薇に新潟も旬を迎えています。

今日はお休みなので
Facebookで知り合ったお友達と待ち合わせして

新潟市北区太夫浜にある松田ハーブ農園
ハーブ収穫体験をしてきました。

待ち合わせをしたのに なぜか私だけ 置いてきぼり。
道中迷いに疲れて泣いていました。

途中 角のお地蔵さまに挨拶して 勘に任せて進みます

ふと 目の前に 薔薇のアーチが飛び込んで参りました。

一般の民家ですね。
趣味でなさっているのでしょう。
お庭が薔薇園のようでした。

天国かと思いました。

そこに見知らぬ二人の天使が現れ
天使たちはわたしを薔薇のお庭へと案内してくれました。
私を送り届けると直ぐにトゥールさんが 私を 迎えに来てくれました。

もしかして ご縁が無いのかと、泣いてさ迷っていた私ですが、
人生の迷いに当てはめて考えたとき

回り道の大切さを 実感した次第でございます。

たくさんの仕組みに支えられ
人の有り難みに触れた旅でした。

たっぷり収穫できました。

合掌

レモンバーム バジル イタリアンパスリー パクチー 
タイム マスタードグリーン セージ ロッコラ 他

車の中はハーバルの香りで満ちていました。
ふかふか やわやわ新鮮で 美味しそうです。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ



open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。