salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ヘルス天神マッサージ 佐々木天神の湯@新潟鉄道お疲れオイルボディ

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカのブログへようこそ

今日はシースレットオフ 朝一 とっておきの温泉に行くことにしました。
田園サロンビアンカのすぐ近くに再オープンした温泉なんです。

午後からのオイルマッサージ前に利用するに最適な場所。
当然 夜からのオイルマッサージ前に利用するにも最適な場所です。
ご利用なさってみてくださいね。

朝イチ10時からがおススメで貸し切り状態 通の方とも遭遇しました。
この時間帯は穴場だとか 新潟市内からおひとりでいらしたそうです。

午後はお年寄りの利用が多く夕方は仕事帰りの利用客様が多いそうです。

ヘルス天神 天神の湯
http://tetsuon.seesaa.net/article/125977813.htmljavascript:;

ちょっとぬるめですが、ゆったり疲れをとるには最高ですよ。
奥は露天風呂になっていますね。
お湯は新発田のあやめの湯に似ています。

設備も整っていてキレイで気に入りました。
ゆっくりするにはいい場所です。

お食事のサービスもありますから便利ですよ。
おススメは何度も言いますが朝です。
オープンの10時の10分前に入れてくれました。


マッサージご予約時間調整に早くいらしてこちらのヘルス天神 
天神の湯 新潟鉄道温泉をご利用してお疲れをとるのもいい考えだわ。

小旅行気分でお越しください。

お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)