salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

未体験ゾーンの領域@新潟オイルボディマッサージ

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカのブログへようこそ。

ご存知のようにわたしは温浴施設で 
男性アカスリや男性リンパのお仕事も委託業務で行っております。

本日初めて、この温浴施設でリンパを受けた男性客様のお話をしますね。

競合店でアカスリ経験があり、そことはまた違うリラクセーション施設では
タイ式オイルマッサージを、お気に入りの女性セラピストを指名して
常に、お受けになっているとおっしゃる男性客様でした。

アカスリでは、常に痛みを感じるヒリヒリする垢擦りを受けていらっしゃったようで、
わたしから受けたアカスリの力加減から 垢が出ているのだろうか?と、心配されたのか?
途中お腹を触って確認されていました。

すごく気持ち良い力加減です。
垢、随分でましたね。
強くしなくても垢は出るんですね。

と、とても驚かれました。

次にあわあわのソープで、身体を洗いました。

次は、全身リンパドレナージュです。

男性客様は、常に通って利用していると言うリラクセーション施設があります。
タイに修業してきたと言う女性セラピストさんからオイルマッサージを受けています、
彼女はとてもうまくて今までで一番上手だと思っていたのですが、
あなたはその上をいく人だ!未体験ゾーンの領域です。と、絶讚されていました。

よく、オイルマッサージをお受けになる方に
そのように誉められた私って、スゴいですね?
そうおっしゃるなら、次からはこちらに通って来てください!と、お願いしました。

ただ、セラピストそれぞれに個性やリズムがちがいますのでとも伝え 終了。

貴重品をお返ししお見送りをする際
次回 貴女を指名することは出来るのか?と、聞かれましたので、
指名料525円かかりますのでご了承いただけますか? わたしがそういうと・・。

525円!そんな、安いもんだ!!!

そうおっしゃり ニコニコ 嬉しそうにお帰りになられました。
きっとまた来てくださいますね。

新潟新津 秋葉温泉花水ロアジール 
アカスリ・リンパのご予約は℡0250-24-6945へどうぞ。。。。と、いいつつ。

結局タイミングがあうなら 直接下記ビアンカにお越しください。(笑)

お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)