salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

運動にも精油が大活躍@新潟アロマオイルコレクション

みなさんおはようございます。
田園サロンビアンカのブログへようこそ

これからの時期、運動にも精油が大活躍ですね.

足のにおいにはメラルーカ(ティートリー)もね.
ペパーミントとオレンジ、、これは午後のけだるいときにもばっちり
筋肉痛予防にはペパーミント、あるいはアロマタッチブレンドを筋肉に塗っておくといいですよ.

あと痙攣が起きたら鎮痙効果高い精油満載のアロマタッチブレンド、血流を改善するバランス、筋肉の細胞をリラックスさせるラベンダーやクラリーセージをつっている筋肉や足裏に〜〜.ひごろからミネラルをたっぷりとって予防しましょう!!


運動するときに持っていくと便利なもの

◎ドテラ豆知識◎

体の健康は、体力作りからはじまります。運動方法は様々ですが、ぜひ下記のものを参考にしてみてください。

【運動するときに持っていくと便利なもの】
●オンガード スプレー
ヨガなどをする時にヨガマットにふり掛けて、清潔にしましょう。
●ペパーミントとワイルドオレンジ
運動をする前に、1滴ずつ手に取り、首周りに塗ると元気がでます。
●水筒
ガラス製の容器にお水とレモンオイルを1~2滴入れ、運動中に水分補給しましょう。
●トリムシェイク
運動した後に摂取すると効果的です。
●ディープブルー ラブ(クリーム)
筋肉痛には、ディープブルーラブをお使いください。
●Mito2Max
活力を与えてくれます。
●レモン スプレー
運動靴の匂いが気になるときは、レモンオイルをスプレー容器に入れ、足や靴の中にふり掛けてください。


お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)