salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市北区リンパトリートメント@プライベートサロン

はじめまして ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ と申します。

わたしはセラピスト 新潟市北区のプライベートサロンにて
オイルマッサージやリンパトリートメントでお疲れを取るためのお手伝いをしております。
お近くの方はどうぞご利用ください。

民家の一室をお借りしてな個人サロンの為
ご予約決定後に詳しいアクセスをご案内しております。

介護や看護などのお仕事に携わっている方は 
腕や腰が痛んでいます。

使いすぎています。

空腕や腰痛などで、
他人の介護より自分の介護が必要なのでは?
と思うほど、カラダを酷使していますよね。

どうか無理をなさらないで 
そんなときはオイルでマッサージが効果的‼

介護や看護に従事している方々のおカラダを毎日施術しておりますので安心してください。
夜勤あけなど 職場からそのままお越しいただいて結構ですよ。

お疲れをためないで、定期的にケアして欲しいと思います。
ツボ押しも、揉みほぐしも良いけれど
オイルでのリンパ流しは、特に効果的です。

命を預かる 介護や看護に携わる方や
働くお母さんや 育児の真っ最中のお母さん

お疲れを取りましょう。
わたしがお手伝いいたします。

あなたにベストコンディション
新潟・田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/

(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。