salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

笑顔が好きだよ

みなさん、こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

今日はお仕事おやすみでしたか?
寒暖の変化が体調を崩す原因になっていますね。
免疫力が低下していませんか?
しっかり、栄養 しっかり、睡眠が大切なので
あと、カラダが冷えてませんか?
カラダの芯から温まる為には温泉やお風呂でゆっくり温まるすことが大切です。
土曜と日曜は カラダを休めるのがベターですね。


新潟秋葉温泉花水 露天風呂

今日はわたしの大好きな常連さまが
定期的に秋葉温泉花水へアカスリにいらっしゃる日です。
とても頭の回転が良く、とんちが効いていらして
施術中オヤジギャグ連発なのです(笑)
毎回 何かしら笑らかしてくださいます。


mixi男の背中より カッコイイです!

沢山の方をさせていただいていますと カラダに傷がある方が多い中
とてもカラダがお綺麗で柔らかで 傷ひとつないなんて素晴らしいですね

私がそういうと・・彼はまじめに

カラダには傷はないけど、心は傷だらけですよ 傷であちこち穴だらけ
でもね、年をとると あちこち弱ってくるね
まず     腹筋が弱るでしょー 
その次が   背筋ね
そして最後が 胸筋
これを 高齢者の間で なんて言うかというと・・
参勤交代って言うんだよねぇ
(わたしは噴出して笑ってしまいました)

笑ってくれてよかったよ。
参勤交代の意味がわからないとしらけちゃうからね。
あっそうなんですかー、なんて言われたものなら
もう、会いたくないって思っちゃう。

そんなに面白いですか?
僕はちっとも面白いとは思わないけど
君は笑ってくれる
きっと、君は健康なんだね。
笑うと言うことは 一番の健康法だと言うからね。
笑ってくれてうれしいよ。
また会いたいと思うもの。

僕にだって今まで色んな人生があった。


グアム ホテル日航の庭に咲いていた花

僕の好きな歌は 忘れな草をあなたに・・倍賞千恵子の歌なんだ。
歌詞がいいんだよ。

別れても 別れても 心の奥に
いつまでも いつまでも
おぼえておいて ほしいから
しあわせ祈る ことばにかえて
忘れな草を あなたに あなたに
 
好きな人には、自分のことを知ってもらいたいと思うよ。
今度機会があったら、君に聞いてもらうよ。

ドキッ!これはもしかして!(笑)
色々聞いてもらいたいのね。
なんだかドラマがありそうですね。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)


 精油の注文↓右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/