salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

あまりの心地よさに・・

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

お客様からメッセージを頂きましたのでご紹介しますね

昨日はありがとうございました。

昨日の感想ですが、

今朝 目覚めがよく 体の疲れも かなり落ちたように感じました。

車で暖房を入れていましたが冷えていた体が 足湯で暖まり、

アップルジンジャーティでリラックス出来ました。

施術におきましては、

深く呼吸を促されたことで筋肉の緊張を解し、

体を揺らされたりで 体の力が抜け 解放された感じです。

オイルトリートメントでは、

途中 あまりの気持ち良さにカラダが反応し

その後 熟睡してしまいました。

帰りの道中は雪も止んでスムーズに帰宅できました。

次回もよろしくお願い致します。

20代男性

遠方よりありがとうございました。
セッションと同じ時間をかけていらしてくださった彼は
とてもお洒落な素敵な方でした。
施術内容はどうも・・あまりに心地よくて覚えていない様子ですね(笑)
是非次回も癒しの時間を味わいにいらしてください。
たっぷりとさせていただきますね。おまちしております。

読者のみなさまも、機会がございましたらどうぞいらしてくださいね。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。