salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

緑が一番美しくなる季節 六月

田園サロンビアンカ【HP写真の説明】

新潟の癒し
リラクセーション田園サロンビアンカへようこそ
ここでセラピストをしているJunkoです
わたしに ご興味を持ってくださりありがとうございます

この間、いつもご利用くださるお客様から
ホームページを褒めていただきました
うれしいです・・シンプルですけど・・
ごまかしがなくて、好きです


ホームページの写真は
一年で一番 緑が美しい六月の晴れた日に
私自身が撮影しました


手前に見える木は「びわの木」です
びわとびわの間にある白い家が素敵なアングルで撮れました
また、畑に続く小路には
ローズマリー・タイム・ラベンダー
カモミール・バラ・ストロベリーキャンドル
ポピー・ete・・・

ハーブが風をうけて
とてもよい香りを届けてくれます


わたしはここで 自然体のトリートメントをします

朝は爽やかな風の中で
昼は穏やかな日差しを感じて
夜は灯りを抑えて 非日常の旅へといざないます

きっと 子供のころの自分を取り戻せることでしょう
かけがいのない自分の為だけの時間を
ここで お過ごしください

By Junko



緑あふれるプライベートサロン
田園サロンBianca
http://www.salon-bianca.com/