salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-04-13から1日間の記事一覧

欲しかったサングラスを新調しましたよ@新潟市レンズ屋匠

こんにちは!田園サロンビアンカです。【レンズ屋匠】さんでサングラスを新調しました!お友だちのパーソナルカラーの先生から見立てて頂いたので間違いないと思うのですがいかがでしょうか?(笑) before after (うっ、眼鏡は素敵だけどわたし年齢隠せなくな…

【花見】しだれ桜@新潟市北区ビアンカの庭

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。ビアンカのお庭のしだれ桜が見頃です。是非癒されて下さいね。 ビアンカの庭は新潟市北区の外れ、あと100mもすると新発田市的な場所に位置します。 桜の花も満開を過ぎると花びらの色な色褪せていくのがなんだ…

福島潟・潟来亭(かたらいてい)の菜の花が見頃を迎えました。@新潟市北区福島潟潟来亭

こんにちは!田園サロンビアンカです。田園サロンビアンカから程近い場所に「福島潟」と言う自然公園があります。 現在は菜の花が見頃を迎えていました。車から降りるとすぐに、菜の花の甘い香りがお出迎え。菜の花の黄色い色がまるで絨毯のように広がってお…

【EO SPA】フットバス(足湯)にdoTERRA @新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。1月後半から なくなるまで限定のフットバス(足湯)に使用していた doTERRAの【EO SPA】Exfoliating BODY SCRUB 使いきりました! お客様の中には、これを大変楽しみになさっていてくださる方がいて、スクラブで…

カラダ動かさないと固まっちゃうお年頃w@新潟市北区美香先生のヨガ

こんにちは!田園サロンビアンカです。実は2月から縁あって繋がったホームYOGATTAのヨガ教室に通ってました。そして現在4月の毎週水曜日午前中は水原公民館でやっている美香先生の「エンジョイ昼ヨガ」に参加しています。 カラダ動かさないと固まっちゃうお…