salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

㊗️2020年はメモリアルイヤー!@田園サロンビアンカ

新年明けましておめでとうございます。

田園サロンビアンカ・JUNKOです。

f:id:salon_bianca:20200105222824j:image

(2020年元旦の初日の出・しばらくすると雲の切れ間から愛♥️の形で太陽さま🌄お出まし✨)


昨年中はご愛好頂き誠にありがとうございました。


f:id:salon_bianca:20200105223035j:image


皆様にとって記念すべき素敵な人生の1ページの中に、田園サロンビアンカのオイルボディ体験を加えて頂きたい!と、祈念して、念頭のご挨拶とさせていただきます。


f:id:salon_bianca:20200105223248j:image

(年末年始たっぷりお休みありがとうございました!)


皆様にとって2020年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

雪がなくて過ごしやすいお正月でしたね。お餅は沢山召し上がりましたか?


f:id:salon_bianca:20200105223655j:image

(㊗️おせちやお餅を手作りしました!)


ゆっくりお休みできたでしょうか?今年の目標とか、お会いした時にはぜひ聞かせてくださいね♪


田園サロンビアンカ・JUNKOにとっての2020年は、東京オリンピックだけでなく、子年の年女であり、3月とうとう○○を迎える特別なメモリアルイヤーなんですよ。ニヒヒ!内緒って、、(笑) JUNKOさん。


f:id:salon_bianca:20200105225443j:image

(しばらくぶりにオイルボディを受けに来て下さい♪近況などお便りもお待ちしておりますね!)


健康一番!笑顔でお会いしましょうね。


ブログはこちらで更新し続けます。ホームページ画面に追加したり、ブックマークやお気に入りにしていつでもご訪問くださいね!


明日1/6(月)から営業致します。リラクゼーション(癒し)カラダのメンテナンスはお任せくださいね。

 

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000346819&ch=5&vos=cpshbkprocap0140516001

 

田園サロンビアンカ・JUNKO