salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

口コミ投稿を頂きました@新潟市北区オイルボディ専門サロン

こんにちは!田園サロンビアンカ・JUNKOです。新潟市北区でオイルボディ専門のプライベートサロンを営んでいます。

 

https://www.instagram.com/p/B6pP-HpgEdj/

 

お客様から口コミ投稿を頂きました。.何度行っても間違いなく癒されて帰って来ます。今回は帰る時に、さらに癒しの景色が^_^初めての人も気軽に行けるサロンですよ!また疲れがMAXになったら行きます^_^.いつも口コミ投稿を頂きありがとうございます。何が嬉しいか?と言うと、皆様からの口コミ投稿が一番嬉しいです。何度行っても間違いなく癒される施術だと感じて下さり、ますますこの手技に出会い良かった!一生の仕事にして良かった!と思っております。そうそう、帰りにふたりで見た空!キレイな虹が前方に現れていて、明るい未来をプレゼントしていただいたような、そんな気になりました。すごいタイミングの空でした。はじめてでも気軽に行けるサロンと、宣伝してくださりありがとうございます。またお疲れが溜まった頃にお待ちしておりますね。.JUNKO.ではまた!