salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

この浄化した感じは流れる水脈から@田園サロンビアンカ

外は雪!モノクロの世界。
昨夜から朝方まではスターダスト現象がキレイな冬模様だったようです。

 

みたかった。

キラキラしてたらしいよ。


f:id:salon_bianca:20190213201446j:image

 

サロンの扉を開いた。
いつも感じることなのだけど、この部屋は他の部屋と空気が違うの。おいしい水の味がする、そんな感覚かな。

 

清らかでいつも森にいるような精霊がいるような、常に浄化され浄められマイナスイオンがたっぷりある感じ。

地下8メートルの位置に水脈があります。

 

常に流れて清く澄んだ水のある地層の上に、さぞかしこの部屋は建っているのだろう。と、

 

誰かが言った。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/