salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

七草粥をいただきました。@福島潟囲炉裏文化の会

七草粥をいただいてきました。胃袋に優しいだけでなく春を感じる味でした。美味しいね。


f:id:salon_bianca:20190115200520j:image

 

今日はメナードプレスクールで終了後、恒例の囲炉裏の会に参加しました。

いつも美味しい食事をありがとうございます。

あんなにフェイシャル練習下のに本番はすっかり頭ん中真っ白になりました(笑)

自分の田園サロンビアンカではそんなことないのに、もっと真剣に機械の順番を覚える練習しなくては、わたしのお相手の方は終わったあと胃が痛いといっていた。彼女はしっかり覚えてきていて相当真剣に取り組んだのだと思いました。

わたしはなんとかなるさで精神に負担を掛けないことをモットーに頑張りました。自分にストレスの負荷をかけたくないのでね。

でもさすがに、でも大丈夫よ。1月末までにはDVDに頼らずてを動かせるようになりますよ。

無理はしないよ。
楽しむぞ!エイエイオー!

 

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/

 

#わたしはメナードレディ
#フェイシャルサロン月2回メナード
#松浜新町 #豊栄 #葛塚 #新崎 #笹神 #阿賀野市 #豊浦 #長浦 #岡方
#フェイシャルエス
#田園サロンビアンカ

#新潟オイルボディ

#新潟オイルマッサージ
#新潟リラクゼーション
#新潟メンズフェイシャル