salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ホットスト-ン美肌フェイシャル&デコルテマッサージ始めました!@新潟市北区フェイシャルエステ

はじめまして、JUNKOのブログへご訪問いただきありがとうございます。

 

新潟市北区でプライベートサロンを営んいる田園サロンビアンカ・セラピストJUNKOと申します。宜しくお願い致します。

 

2018年11月に某レディになりました。自分が美しく綺麗になるために、ちゃんとしたお手入れフェイシャルを身に付けたいと思ったのがそのきっかけでした。

 

さて、、

 

昨日のフェイシャル練習から生まれた、
「ホットストーンフェイシャル」をメニューに加えたところ、早速ご予約いただきました!ありがとうございます。


お試しホットスト-ン美肌フェイシャル&デコルテマッサージ60分コース


ホットストーンを操り心地よさと栄養を美肌へと導く癒しのお手入れフェイシャルです。デコルテや首などの定期的なエイジングケアにも最適。癖になりそうな心地よさと艶めきの仕上がり体感を是非。

 

せっかくなのでスキンチェックもさせていただきました。

 

女子はやっぱりフェイシャルケアが一番かな?これからはメンズもフェイシャルケアで身だしなみを整える時代なので、スキンチェックやメイクなどお役に立ちたいとJUNKOは考えています。

 

ふかーく、深呼吸して、、切り替えて。お客様のフェイシャルエステをするJUNKOさん。


f:id:salon_bianca:20190113221336j:image

 

ホットストーンは肌を温め血行を良くしてフェイシャルエステ効果を高めてくれます。お肌への栄養も取り込まれやすくなってお肌 艶々です。

 

若返ってしまった!

 

終了後、この後娘さんと待ち合わせと言うことでしたのでメナード化粧品さんのコスメで整形メイクさせていただきました。お客様はもともと美人さんで、目元のチャームポイントを引き立たせたらますますイキイキ輝き始めたの!


f:id:salon_bianca:20190113220254j:image

 

魅力的な女性💕切り取ったらもう誰だがわからなくなってるし。

 

すっごく笑顔が可愛くて、私もご本人も大満足!!可愛い可愛いの連発でした。自画自賛😊(笑)綺麗になると元気とやる気が前向きになります。

 

綺麗にして差し上げるお手伝いって良いもんだなぁ~。楽しいです💕

 

今、特別お試し期間なのでご希望の方にはメイクサービスもしております。是非ご利用ください。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/