salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ひょうたんランプが灯り、沈丁花香る、燦々カフェへ行って来ました!@角田浜お食事処

はじめまして!

メナードフェイシャルエステシャンを目指している、JUNKOさんです。

 

あのですね、


1年半前に角田浜へ我が家から嫁いだ香しい沈丁花ちゃんに会って来ました。

 

そう、柏崎のメナードからの帰り道にです。寺泊経由で帰える途中、そこはあります。


f:id:salon_bianca:20190109191914j:image

その名は #燦々カフェ!


f:id:salon_bianca:20190109192637j:image

すごい芸術作品が置いてありましたよ✨買えるそうです!ご興味のある方是非。ひょうたんランプだね!


f:id:salon_bianca:20190109192809j:image

 

#沈丁花 ちゃん、園芸やさんに散髪してもらってサッパリして、おまけに冬囲いまでしてもらって、とても幸せな暮らしぶりで 涙が出るほど 嬉しかった♥️


f:id:salon_bianca:20190109191842j:image

 

春には春一番に芳しく香りを放ち、燦々カフェさんへのご来店客さまを癒して差し上げることでしょう🎵


f:id:salon_bianca:20190109192609j:image

次回は家族とドライブがてらご飯を食べに来ますと約束しました♥️

 

是非、日本海海沿いの角田浜を通る際は 燦々カフェ へお立ち寄り頂き、嫁いだ沈丁花ちゃんに 声をかけてあげて下さい。

 

燦々カフェの高橋夫妻!愛情いっぱい大切に育てて頂きありがとうございますm(__)m


こちらもお引き立てのほど宜しくお願い致しますm(__)m↓↓↓


 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/