salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟イシカワの家、高断熱!高気密@敷地内に豪邸が建ちました!

息子夫婦が引っ越して来る!

イシカワの家さんのデザイン住宅カッコいいなぁ。スタイリッシュな作りです。

 

高断熱 高気密かぁ。羨ましいなぁ。今時の家と昭和の家では造りが違うどころか日本の気候も激変しているから風通しの良い昭和の家は寒いのである。今時の家は暖房がなくてもなんだか寒くなかったよ。凄いなぁ。私たちが住んでる母屋は全く暖まらないんだよねぇ~💧

 

サブっ!!

 

サロンと同じ敷地内に息子夫婦の豪邸建ちました。


f:id:salon_bianca:20181229191036j:image

 

わたしも老後に住む小さくていいから平屋の暖かい寝室のあるお部屋が欲しいな。高断熱!高気密!の部屋に絶対住むんだー‼️

 

2018年の大晦日は大家族になります。JUNKOさんは来年は息子に良く似たおっとり静かに確実に学習している可愛いベイビーをお世話します。

 

昔ながらのおんぶ紐も買いました(笑)どんな2019年になるやら。非常に楽しみなんですよ🎵

 

ではまた!

 

ちなみにミニ門松🎍は潟舟船頭さんから新築のお祝いに頂いたものです。傑作をありがとうございます。


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/