salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

自家製レモンが届いた!@新潟キッチンビアンカ

ありがとう❤ありがとうありがとう~~♪

愛知のお友だちからレモンが届いた!レモン、レモン!それも自家製レモン♪

おうちのお庭にレモンの木がある生活❤憧れちゃうわ~~🎵


  f:id:salon_bianca:20180303103153j:image

愛知でも彼女が住む場所は暖かいそうでレモンが育つんですね。羨ましい。レモンはとにかく身体に良いビタミンC✨絞ってフレッシュなレモンスカッシュで頂きます❤

そして自然農で育てた安納芋!嬉しい贈り物です。スイートポテトに挑戦してみようか!

今製作中のオレンジコンフィチュールが上手く出来たら❤あなたの心使いへ、感謝のお返しにしようと思う。上手くできますように!


f:id:salon_bianca:20180303221201j:image

あなたの口にもちゃんと入りますように❤

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/