salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

季節はずれの風邪を引いてしまいました@新潟市北区オイルボディマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。 季節はずれの風邪をひいてしまいました。

この季節に風邪を引くということは、人生で初めてかもしれないです。 鼻水が ジャージャーでます 喉がとても痛くて 熱を測ると 37度を超えてました。寒気もしてる。これから 熱が上がるのかもしれない。昼寝をしたら汗だくです。

 
f:id:salon_bianca:20170523153537j:image

 

調子が悪いのにヨガで体を動かしたせいもあり、相当 カラダは筋肉痛で 動きが鈍くなっています 。

健康になるためにヨガをしているのにこんなに筋肉痛がひどいようでは続けていていいのかな? って ちょっと 迷います。 レベルが高いのかな 自分の ペースに 合わないのかな。 真剣にやりすぎたのかな。 そう思って反省しています。 プールに変更しようかな。カラダの動かし方を 気持ちの良い程度で やめておかなきゃだめですね。

(自分に最適な度合いがわからなくて・・いつも失敗する。。)


f:id:salon_bianca:20170523154437j:image

そんなこんなで本日ご予約のお電話をいただきましたが、お休みをさせいただく旨、お断りさせていただきました。静養します。

ホットペッパービューティーさんの営業の方が午前中にお越しになり、プラン変更の話を持ってこられました。 もっと欲をもって 働ける若い時であれば プラン変更もして たくさんの稼働率をアップさせて行けたのでしょうけれど、、こんなふうにへこたれている私ですから、 1日 一人限定 とは言っていても 毎日お客様がいらっしゃるわけではないし、月に 10名様させていただければ 良いところですので 現在一万円のプランを変更して 月の支払いを4倍にすることはなかなか難しいかな、と、思っています。


f:id:salon_bianca:20170523155017j:image

もしかしたら体調が悪いので そう思ってるだけなのかもしれないけれど、 また、この体調が良くなり戻れば、欲も出て 「私 頑張る」となるのかもしれないけれど 、欲がありません。ちょっと今日の私は気弱です。


f:id:salon_bianca:20170523154021j:image

あ、テッシュペーパー空っぽになっちゃった。早く風邪から解放されますように!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/