salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ただ今花婿さん募集中のお客様@新潟市北区オイルマッサージ

みなさん、こんにちは!新潟市北区でオイルマッサージをするプライベートサロン「田園サロンビアンカ」です。


f:id:salon_bianca:20170514133752j:image

 

お客様より施術の感想文を頂きましたのでご紹介いたしますね。

 

こんにちは✨
昨日の午後、お世話になった◎◎です。

昨日は、どうもありがとうございました❤️
身体のあちこちに違和感があったのが、楽になりました(*^^*)
おかしなところは、早めにケアしないとですね。
また、よろしくお願いします✨

よいご縁の方も、いい人いたら、よろしくお願いします(’-’*)♪
うふふ❤

 

オイルボディ60分+フェイシャル60分+野ばらフェイシャルマスク

40代 女性🍀

 
f:id:salon_bianca:20170514133819j:image

 

◎◎さま、昨日はロングコースをおうけくださりありがとうございます。お話にも花が咲きました。とってもチャーミングなだけでなくお肌も髪もおキレイで、お一人!?って聞いて、もったいない。って、つい心の声を発してしまいました。

わたしがセラピストを目指した時のその年齢である宮川さま。まだまだこれから楽しめますね。その頃を振り替える事ができた日でもありました。

これからは「自愛」です。自分を自分が守る年代にはいりました。

これからもぜひ、自分メンテナンスにお越しくださいね。

イイ人探し。します。(笑)

ビアンカ


f:id:salon_bianca:20170514132857j:image

私の方こそ、楽しいおしゃべり、ありがとうございました(*^^*)

ホントですね。「自愛」大切ですね。
そろそろ、無理のきかない年齢になってきていることを、実感しているので、でも老け込むことなく、メンテナンスしつつ、生き生きと生きていけたらと思います(’-’*)♪

またよろしくお願いします。

いい人探しも、よろしくお願いします。

 

この女性客さまは、とある会社の事務員さん。フラダンスが出来るハワイのイメージたっぷりのひとなつっこい 艶髪が長くて 可愛い方でしたよ🎵 ご希望は、話していて楽しい人! 可愛がってくれる人!

ぜひ「花嫁募集!紹介して欲しい」と思った男子諸君!ご一報下さい。

 

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/