salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

世界一大きな客船 Celebrity MILLENIUM が新潟東港に!@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。

田園サロンビアンカから程近い新潟東港に、豪華客船が入港しているとテレビで知り、すぐそこなので見に行ってきました。

 

【日本一周】か、 それにしても新潟東港って世界一 大きな客船を受け入れられる港だったのですね。アッパレ🎌🗾


f:id:salon_bianca:20170427124139j:image

 

せっかくだから記念写真を撮りました。


f:id:salon_bianca:20170427131255j:image

 

母を連れて見学をしました。大きすぎて見上げると首が疲れます(笑)


f:id:salon_bianca:20170427124959j:image
f:id:salon_bianca:20170427130111j:image
f:id:salon_bianca:20170427130059j:image
f:id:salon_bianca:20170427125153j:image

 

紛れ込んで中に入ってみたかった(笑) 紛れ込んでオイルボディマッサージ(癒しの施術)のお仕事をさせていただきたいものだなぁ~🎵なんて優雅❗考えただけでもリッチ❗

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/