読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

doTERRAここに来れば治るような気がして@新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。お客様はいつも突然。そう、突然お電話、突然メールでご予約を入れられます。


f:id:salon_bianca:20170426211443j:image

 

「本日、13:00〜予約可能でしょうか?」

ご連絡ありがとうございます。本日13:30からでご利用いただけますが、いかがでしょうか?ご連絡お待ちしておりますね。

田園サロンビアンカ

「それでは13:30にうかがいます。心身スッキリしておりません。よろしくお願いします。」

 午前中はYOGAでからだメンテナンスしていたので、お客様からのメールに気が付くのが遅くなり、ご要望の13:00からはおうけできず、13:30からにしていただきました。


f:id:salon_bianca:20170426202450j:image

 

「どうなさったのですか?飲み過ぎかしら?スッキリしないとは?」とお客様にたずねると、「いや、飲んでいない。心身共にスッキリしなくて・・・ 肩が凝って頭痛もする、ここに来れば治るような気がして。」そう、おっしゃられました。

                  キュン!💖嬉しい!

「今も頭が痛いですか?どの辺ですか?頭が痛くて胃がムタムタしていませんか?」お客様は胃はなんともありません、と眉間近くの眉毛のすぐ上とこめかみを押さえました。「わかりました!これから、マジックしますね! ここですね、くるり!そしてここですね。」おまじないです。「これで痛みが消えるはずなのですが・・・いかがですか?」あ、スーっと、痛みが遠退いて行きます。と、おっしゃいました。「あぁ~~、よかった!これで、ご依頼の120分コースを楽しんでいただける!では、さっそく足湯の準備をさせていただきますね。」

 

フラワーバス(足湯)


f:id:salon_bianca:20170426210826j:image

 

施術内容に、ちょっとハードな手技を加え、うつ伏せから仰向けに、「どうですか?頭痛は?」すると「痛みはとっくの昔に消えていて何事もなかったかのようです。」「そうですか、それはよかった!」そして仰向けの施術の最後に、顔面の凝りを解して差し上げました。「超~~効く~~」です(笑)。 とは言え、コレは ファイブセンスアプローチトリートメントのフェイシャルなんですけどね。

施術終了!

「あぁ~~、助かった!ありがとう。」って、助かっただなんて、お客様(笑) よほど痛みがお辛かったのですね。

はい?それで、何を使ったのかって?それはdoTERRAの「パステンタス=パストテンス」頭痛対策ブレンドエッセンシャルオイルです。そう、一瞬にしてマジック!無事に120分させていただけた!良かった!もし、途中で具合でも悪くなっちゃったらキャンセルにも、なりかねませんからね。わたしの方こそ「あぁ、助かった!」です。

エッセンシャルオイルを知れば知るほど使えて楽しいですよね🎵

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/