salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【導く精油】胃もたれして気持ち悪い時に試すもの@新潟ドテラゼンジェスト・ダイジエストゼン

こんにちは!田園サロンビアンカです。みなさん?食欲旺盛ですか?

サロンのお客様の中には、体格の良い方やそうでない方に色々いらっしゃる。

健康的に痩せていらっしゃるお客様に聞けば「あまり食べないからねぇ~~」です。食べないんだ!「食べる時は食べますけど、そんなには食べないですね」です。

(わたしと全然違う・・💧)

実は今日のお昼、サンドイッチを食べてから、大好きな油で揚げたゲンコツみたいな沖縄の「アレキサンダー」を食べました。

すると夕方から、ムタムタムタ、、吐き気w w  気持ちが悪い💧

いつも、ちょうど良い量で止めたいのに、つい、つい。食べてしまって後悔ばかりな私。あーあぁ~~💦 仕方ない!この方法を使おう。

まず、これビール酵母10粒と水。(天然酵母)酵素を使って胃腸の働きを良くする。


f:id:salon_bianca:20170420204942j:image

次、コレを 口に2滴投入!ポタポタ。うっ。もっと奥ノドチンコに近いところに垂らすんだったww


f:id:salon_bianca:20170420205050j:image

ふう。はぁ。うぇっ💦💦 まだ、気持ち悪いです。ひぃ。

だめだ(*_*) ちょっと一休みしていると!「なんか戻ってきた!気持ち悪いの治まった!」

と、言うわけでお夕食準備が順調に進められそうな勢いです。エッセンシャルオイルって毛細血管から浸透してカラダ全体の血管を駆け巡るのに15分と習ったのだけど、その時間差かなぁ。胃袋のムタムタがスッキリしました。組み合わせが良かったかな🎵

それにしても こんな風に具合が悪いのを お客様は知っているのだろうか?(知るわけないよね) ならば誰かがどこかで見ているのだろうか?

「昨日は 2名さまさせていただいたのだから今日は休め!」と 「誰かがどこからか見ていて仕事のバランスを調整してくださっているんじゃないかしら?」って気持ちに、いつもなる。

毎月、毎日、私にちょうど良いだけのお客様と休みの数をくださる。不思議だ。


f:id:salon_bianca:20170420213937j:image

 注文していたドテラのウッドボックスが届いていたので、施術用のエッセンシャルオイルを収納しました。今まで100円均一のトレーだったのですが、コレでスッキリ、バラバラしなくて使いやすいです。エッセンシャルオイルちゃんたち、すごく喜んでいます。(わかる!)いつもいい働きをしてくれてありがとうございます。わたしの力強い相棒たちです。

ん?あれ、もしや、エッセンシャルオイルたちが私を導いてくれているのかなぁ。ドテラのエッセンシャルオイルを使うと、オーラも変わるし(見たことがあります) チャクラからスパイラル状に放出されている光のエネルギーが活発になるとも聞いている!弱ったチャクラを元気にしてくれているのかもしれない。

だからなのかもしれない。導かれるのは!


f:id:salon_bianca:20170420214934j:image

 

そうだったらいいなぁ。無駄がない。勘が働く!魔法使いのようだ。明日も明後日も事前予約をいただいています。目に見えない何かに感謝しよう❗

あれ?アレキサンダーだっけ?なんな違う気がしてきたw アレキサンダーぁ、、名前思い出せない💧

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/