salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【オイルボディ】たっぷり時間をとってお越しくださいね!@新潟市北区マッサージ

おはようございます☀

ここのところ暖かい日が続いている新潟です。遅ればせながら草木の芽吹きが勢いを増し始めました!

f:id:salon_bianca:20170406060715j:image

わかります!? これ、コシノカンアオイです。枯れ草にしか見えない?一昨年山好きなお友だちからいただいて 庭の日陰に植えた(セイシン)カンアオイが、根付いたようです。

さっき、お客様からご予約のお電話がありました。始めてみる電話番号です。ご新規のお客様でした。

「今仕事で田園サロンビアンカさんがある北区付近におりまして、これからすぐに、お願いしたいです。コース時間は肩や背中が凝っているので行ってから相談したいです・・」

 (新規のお客様の場合 施術時間に加え  説明他に時間を必要とします。)

事情をよく聞くとまた仕事に戻るための時間と施術に必要な時間が合わなかったため断念!「またゆっくり時間をとって予約します」と電話を切りました。


f:id:salon_bianca:20170406064608j:image

 

田園サロンビアンカは五感・六感にまでアプローチする全身をトータルにトリートメントなため、短時間での「肩や首だけ」コースはございません。また施術時間にプラスして60分の余裕時間がない方のご予約はお断りしております。(例:120分+60分=180分)部分的にもっと時間をかけて施術を希望をされる場合は時間延長をなさって下さい。


f:id:salon_bianca:20170406064946j:image

 

短時間で揉んで欲しい方は「手揉み専門」の他店がオススメです。田園サロンビアンカでのオイルボディでは、たっぷりの時間をとってお越しください。ご予約お待ちしておりますね。

本物の癒しを堪能していただくためにも、余裕のない時間の使い方はしないほうがいいですね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/