salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

自転車選手への【スポーツアロマテラピー】No.1@新潟市北区オイルボディマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。

ようやく梅の花が咲き!沈丁花の香りが風に乗り甘い香りが辺り一面に漂います。みなさま、お元気ですか?


f:id:salon_bianca:20170402095919j:image
f:id:salon_bianca:20170402100100j:image

先日、自転車選手へのオイルボディをさせていただきました。お客様から施術を受けての感想文を頂きましたのでご紹介いたしますね。


f:id:salon_bianca:20170402111137j:image

田園サロンビアンカ 様
先日は、施術をしていただきありがとうございました。施術をしていただいた後は体が軽く感じました。 特に上半身の肩甲骨まわりです。翌朝、 練習で自転車に乗った時に背中周りがすっきりしていました。また、 体幹周りを意識しやすくイメージしているように体を動かせました 。 またレースの前に施術にお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

30代 男性

お忙しい中私のために時間を作って感想文を書いてくださりありがとうございます。とっても嬉しいです。カラダ、中でも背中や肩の疲れを感じられておられたので、軽くなって本当に良かったです。気にされていた、右腕の痺れはどうでしたか?自転車競技時に起こる右腕の痺れや痛みは起こりましたか?とても興味があります。また次回のご来店時にでも教えて下さいね。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/