salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ブログ読者さまからお便りを頂きました@田園サロンビアンカ

ブログやツイッターなどなにげに発信していますが、内容に共感したり共有したり、楽しみにしていてくださる方がいらっしゃると思うと、とても励みになりました。わたしのようなものにメッセージをくださった見ず知らずの方。ありがとうございます。楽しみながらこれからも日記(blog)を書いていきたいなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど一年前の今頃、偶然に先生のツイッターを見つけました。
読み進むうち、気づいたら空が白み始めていました。


f:id:salon_bianca:20170219202021j:image

一番印象に残ったのは、窓にもたれかかったお祖母様の姿。

 

f:id:salon_bianca:20170219201812j:image

先生の撮られる写真は、いつも楽しく拝見しています。
写真て、目に映るものをコピーの様にと思われがち。
でも先生の写真て、レンズは被写体に向いていても、その時々のご自身を写されているように、僕には思えてなりません。 

f:id:salon_bianca:20170219203021j:image

始めは癒しを得たくて、途中からは左脚の調子が悪くなって、先生の施術を受けたいと思いつつ、一年が過ぎました。


f:id:salon_bianca:20170219202439j:image

生活が苦しくていつになったら施術を受けられるかわかりませんが、これからもブログ楽しみにしています。
ご自愛ください。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

salon_biancaの日記を愛読くださりありがとうございます。はじめまして田園サロンビアンカです。ぜひお越し下さい。

去年7月15日に祖母が他界し身軽になりました。写真の件、よく言われます、わたしの心を映し出しているようです、スマホで撮っているんですけどね。

痛みがあるのですか?私も痛みに悩まされました。カラダの歪み、バランスが崩れていると痛みがきますよね、姿勢は大切です、ご自愛くださいね。

大変励みになりました。これからも宜しくお願い致します。

 

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/