salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【何てお得な❗】ホットペッパービューティーのクーポン予約が入りました@新潟市北区オイルマッサージ

ホットペッパービューティーの web から予約される方は、 何歳で身長が何センチで体重が何キロで、など、、到底わかるわけがなく、 お迎えして初めて「小さい人だなぁ」とか「大きい人だなぁ」とかが、わかります 。

今日のお客様は ナンと20代前半!とても美しく AKB48のメンバー?と思うくらいに、本当に綺麗なお嬢様。まさに「新潟美人」「リカちゃん人形のようなスタイル」


f:id:salon_bianca:20170212230138j:image

 

ついつい「綺麗な方ですね~、新潟の人って綺麗ですよね」って呟いてしまったら「新潟の方ではないのですか?」って、聞かれ「いや、根っからの新潟県人ですw」すると「南国の外国人とのハーフかと思っちゃった」ですって!(笑)「色黒だからね」って美人さんとの会話が嬉しくてしょうがないおばちゃんな私。

ご依頼のメニューは「オイルボディ90分コース」と 「部分延長10分コース」 合計100分 肩こりが辛いそうで、スマホのせいか 猫背になりがちな体勢を気にされていらっしゃいました。また、 立ち仕事が多いサービス業の為、ふくらはぎがダルくだるくツラいそうです。

ホットペッパービューティーをよくご覧になっている年齢層は、「若い20代の女子がとても多い」ということを以前聞いたことがあります。


f:id:salon_bianca:20170212230310j:image

 

しかし田園サロンビアンカのお客様は平均的に 40代から60代の方が来られます。 その原因としてはメニューのコースの単価が割高であるということ 若い子には敷居が高いプライベートサロンであるから 。

今回20代の女子でも 手が届くプランで クーポンを設定したことにより 20代前半の お客様からの ご予約が 可能となったものと考えられます。 特に女子は 「割引やお得 」がゲーム感覚で楽しく得した気分になれるので、お値段以上の満足感をお持ち帰りになりたいようです。


f:id:salon_bianca:20170212230106j:image

 

当然年齢を増した主婦層においても 同じことが 言えるのではないかと 思いますが 家の事や子育てなどで、自分の時間を自由に使うことが難しい方でも、一度気に入ったリラクゼーションサロンが見つかってしまえば、同じ内容を低価格でお受けいただけて、「ココはお得なサロン」であるとわかればきっと、ご予約下さるはずだと思った次第です。


f:id:salon_bianca:20170212231258j:image

 

田園サロンビアンカは カラダの大きな男性客様を中心に考えた価格設定になっております。カラダの小さい女性客様は90分コースをお得なクーポンでお受けになられることがオススメですし、非常に利口だと思います。少しずつでも女性客様が利用しやすいプランを考えていこうと思います。男性客様に比べて女性客様の オイルボディにかかる商材の代金 は 少なくて済みますし、 サロン側としても お安く提供させていただいても 採算は合います。この調子で ホットペッパービューティーを 利用しての ご予約が増えることを願ってやみません。

ご利用いたお客様が口コミを書いてくだされば、次回のご予約に「10分延長無料サービス」をプレゼントしておりますので、どうぞ賢くご利用くださいませ。

感想文書いてくださるかなぁ~❤

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/