salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【お客様の評価】体幹が整う!魔法のような腰痛メンテナンスセラピー@新潟市北区マッサージ

早いもので1月も終わろうとしています。って、言うか。。終わっちゃったw

ビアンカの月末はお客様いらっしゃいません。月末予約のケースは今までなかったかもしれないです。 仕方がないので、今日午後からは、腰痛で困っているお友だちを訪ねて行くことに!いくと、腰にコルセットを巻いて、痛みをかばうように腰を曲げて移動されていました。昨夜は食事の支度もできない状態だったとか。。


f:id:salon_bianca:20170131220325j:image

場所は福島潟潟来亭。お客様もたくさんいてちょっと恥ずかしかったのですが、「ここに寝て!」と言ったらうつ伏せになられたので、背中のストレッチをしてから左右起立筋→両お尻臀部→脚全体とリンパほぐし→背中ストレッチで終わり、「じゃぁ、今度は仰向けになってみて」と、ビアンカのコースにある「腰痛メンテナンスセラピー」の施術をさせていただきました。

「はい、終わりです。ゆっくり起き上がって、しっかり起立してみて!」

すると「あ、痛くない!あれ、違う」なんと腰痛が消えてしまったそうです。

「本当なの?」と聞くと、喜んで走って見せてくれました。シャンシャンと歩くことができるようになる嘘みたいな本当の話。一部始終をご覧になっていた沢山のお客様が感動されてました。スーパーのレジの仕事をしていると言う3人組の女子達が、まるで魔法でも見ているように、真剣な眼差しで、私の施術を最初から最後までご覧になっていて、自分もして欲しそうでした。

皆さん、腰痛でお困りなんですよね。

これはセルフメンテナンスが出来る方法でして、腰痛メンテナンスセラピーをお受けいただいた方には方法を伝授させていただいております。

家に戻ると電話が鳴りました!(先程施術をさせていただいた方からでした。)

「今日は本当にありがとう、お陰で良くなりました。助かりました。」

わたしもビックリ!腰痛持ちの方にオススメ「腰痛メンテナンスセラピー」をぜひ試してみてくださいね。

2月もご予約お待ちしております。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/