読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

五十肩!なりはじめの兆候を感じたらこのリラクセンスセラピーがオススメですよ。

ギックリ腰に五十肩!なりはじめの兆候を感じたらこのセラピーがオススメですよ。それは「リラクセンス」と言う手技、ゆるゆるゆらゆら揺れるセラピーなんですが、繰り返し揺らされたり回されたりしてゆるゆるゆらゆらしているうちに筋肉の緊張が解れてきて、終いには上がらなかった腕が上がるようになってくると言うもの。

前回ギックリ腰メンテナンスセラピーのコースで、膝を絞めて揺らすだけでギックリ腰寸前を食い止めたお客様は「お陰様で今年の大雪の除雪にびくともしなかった!出張先でも正しい姿勢に気が付けるようになりました。」と朗報をくださいました。

ビアンカさん、こんなに素晴らしい効果がある手技なのに、あのメニュー料金はないよ!安すぎます、普通に整体へいって、最低でも一回5000円はする、変えた方がいいです料金。整体へいっても痛いだけで治らないしサプリとか商品を薦められたりするんだから・・」とも、アドバイスいただきましたので、2月から変えます。

相当な効果を感じられたお客様!安いラッキーとは言いませんでした。値段を上げるに値するとおっしゃるのです。

田園サロンビアンカは治療を目的とした整体へではなくリラクゼーション「癒やし」のサロンとして行うので 、ほんと言うと60分コースにして他のメニューと同料金に整えたいところなのですが、、ギックリ腰など腰がいまいま厳しい方への癒しを痛みに苦しむ方たちに、喜んでいただけるのなら多少安くてもその分通って頂いて 調子を調えていただく 良くなっていく変化の喜びを感じていただきたいと言う思いがあるので 一回5000円 に留めたいと思います。。

いつもの腕が痛くて上がらず。。また五十肩が始まるのかな、、まず温めること 痛い肩を下にして(横向きで寝ないこと!)ゆるゆる揺らすことリラクセンスの施術を加えてすることで、終いには上がらなかった腕が上がるようになりました。ご家庭に帰りましたら、地味ではあるけれど少しづつ両腕を徐々に壁にはわせてMaxまで登り下りを繰り返してを一日三回してみてくださいね。
f:id:salon_bianca:20170121225730j:image

さぁ、お茶を召し上がれ❤

五十肩で痛みがあるときは揉んでも叩いてもダメなんですよね、重症にならないうちに 田園サロンビアンカで癒されながら試してみてくださいね。ご予約お待ちしております。

⚠治療を目的に行うものではありません、あくまでもリラクゼーションです⚠

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/