salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【評価】セラピストを目指す!ビアンカのオイルボディを受けて@田園サロンビアンカ

【感想レポート】

その節はありがとうございました。知人のセラピストからそちらの事を伺い、新潟は遠いと思いましたが一念発起で伺いました。
電車も止まりたどりつけるか心配でしたが、雪の中お出迎えいただきありがとうございました。
また施術台まで暖めていただき、快適な時間を過ごさせていただきました。
セラピストの仕事に興味があり、技術的な事や個人でサロンを行う事について、いろいろと質問をしてしまいましたが、ご自身の経験もふまえ、深いところまで本当に親切に教えていただきました。
また希望したアロマも沢山の種類の物を部位毎に使いわけいただくなど、初めての経験でした。
施術以外にも前後に十分な時間をかけていただき、丁寧に対応いただきました。勉強になりました。遠くまで伺ったかいがありました。どうもありがとうございました。

51歳 女性


f:id:salon_bianca:20170118090417j:image

エサレンマッサージベースのオイルボディ「ファイブセンスアプローチトリートメント」のご利用ありがとうございます。
大雪の中「◯」さまの熱意によって実現可能となったオイルボディ120分コース!
遠いところからのご来店感謝致します。お受けになってみて田園サロンビアンカの印象はいかがでしたか?
今、夜行バスの中ですか?新幹線ですか?◯さまの行動力!凄いです。
新潟県内での口コミではなく県外で田園サロンビアンカが口コミさていることにビックリしました。以前大阪から夜行バスでビアンカの最寄り駅より歩いて田園サロンビアンカまで来られたセラピストのお客様がおられた時の事を思い出しました。

素敵なセラピストを目指してくださいね。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/