salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

doTERRAのボディスクラブ❤あぁ全身洗ってもらいたい願望が生まれる足湯@新潟市北区オイルボディマッサージ

いつものように お着替えをしていただいている間に 足湯の準備に入ります。 熱々のお湯を用意してその中に冷えた足を 入れていただく。

「うぉ、とても暑く感じますね~。」

しかしそのうち 身体全体が じんわりほかほか温まってきて 「もう眠たくなってきた。これは、眠たくなるね。かなりのリラックス状態だ!」 お客様のため息のような声が聞こえてきます。


f:id:salon_bianca:20170112225930j:image

冬の間はかかとがカサカサしやすいので 足で角質を温めた後に ボディソルトで足をマッサージさせて頂いております。 ザラザラした粗塩で足を洗うのですが、ドテラのボディスクラブはそれに加え保湿力がとてもありますね。 マッサージし終わった足は とてもすべすべしてツルツルしてしっとりして、「誰の足だろう」というぐらい、とても柔らかくなっている状態を感じることができます。

「あぁ、キモチイイ~❤」「全身洗ってもらいたい~。」とまぁ、無理な願望が生まれてるわけですが・・・w

これはイケるな(笑)

このサービスは このボディスクラブがなくなっちゃうまで、コースご利用のお客様への、足湯にプラスしてサービスをさせて頂いております。

とても贅沢なサービスですよ。

これからご予約を 予定していらっしゃる方、 希望されていらっしゃる方は楽しみになさっていてくださいね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/