salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

Deluxe Flannel Sheet Set を日本で購入しました。

Deluxe Flannel Sheet (フランネルシーツ)を注文しました。4000円(税抜)でした。
f:id:salon_bianca:20170109204404j:image

ネットでも買えるようなんですが、輸入品なので個人輸入はなかなか不安が付き物ですよね。調べるもカートに入れるも終いには・・断念。以前に購入した経緯で注文できるかな、まだ販売しているかなぁ。と、言うことで、久し振りに神戸の取扱店に電話をしてみました。

「新潟のビアンカです。」

「あっ、田園サロンビアンカさん?」

「はい、お世話になっております。実はフランネルシーツ 5set 欲しいのですが現在も取り扱っていますか?」

「取り扱っていますよ。ネットで物販専用の注文出来るようになっているの」

「わかりました、ではそちらから注文しますね。ありがとうございます。」

現在は物販専門の担当者さんがいるそうで、注文はメールで出来ました。このフランネルシーツがないと困っちゃうの。

これでまた張り切ってこの先2年はセラピー出来るかなぁ。

オイルボディはシーツにオイルが付くでしょ、今や洗濯洗剤も進化して、油汚れも意外に良く落ちるようになったけど、やはり消耗品。お客様ひとり終了するごとに、シーツ2枚 バスタオル1枚 フェイスタオル6枚 ガウン1枚 を都度洗濯機回してるし、冬場や雨の多い日にはぜんぜん乾かないから、部屋干しは無理でしょ、だから即コインランドリーまで車を走らせて乾燥機かけています。よってシーツの痛みも早いです。ちまちま経費がかかってます(笑)

気持ち良くセラピーが出来て嬉しい❤清潔一番❤だからね。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/