salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

月に一度の【からだメンテナンス計画】一年の計は元旦にあり@新潟市北区マッサージ


f:id:salon_bianca:20160101151853j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

いよいよ新年が明けました。
あなたの今年の目標はなんですか?

一日の計は朝にあり
一年の計は元旦にあり

一年の目標や計画は
最初の日である元日に立てるべき
何かを始めようと思うなら、早い方がいい、
早いうちにしっかり計画を立てて進めよう 

という意味ですよね。

ん~~、お正月は副交感神経が優勢。
お休みなんだしだらだらさせてぇ~。
元旦から交感神経全開させるのはキツイ~。

そうですよねぇ、すみません。

でも、なんとなく去年の終わり頃から
来年はこうありたい、こうしたい!
って願望があったでしょ。大丈夫!

思い出してみてください。

目標は紙に書いて視線の先に貼っておく!
欲しい物の切り抜き画像を貼っておく!

行き当たりばったりのその日暮らしな生活から逃れテキパキとやりこなして生きたいものですよね。

健康に満ちた
幸せな1年となりますように・・。(合掌)

あとは癒し、月に一度の
【からだメンテナンス】計画もお忘れなく。

仕事ができる人は隙間時間のタイミングを、メンテナンスに当てるのが上手ですよね。
今年も、お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ