salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

今年初の上等なかき氷を頂きました@新潟 甘味処 菓匠庵

いつもブログ訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

毎年参加している
「ゆるりなチャリティ―マーケット」に参加しました。
今回は 田園サロンビアンカの物販部門での参加です。

アロマネックレス販売 とても 好評でした。
香りに誘われて みなさん 鼻を クンクンさせていましたね。

それにしても暑い日でしたね。

三時のおやつに 今年初の
上等な かき氷を頂きました。

ふわっふわの 氷に
練乳たっぷり
なんと 白玉 と餡子〜〜♪

全部食べれる自信がないので
氷の量 ハーフサイズにしてもらいました。
氷 ハーフサイズ
白玉&餡子は 通常より倍増〜♪

甘味大好き❤
なんて幸せ❤

ゆるりなチャリティマーケットに
出店していた
甘味処やさんのかき氷です。

いただいたチラシをみたら
なになに?

わらびもちにところてんもある〜〜!
かき氷も 自家製イチゴジャムだし!
宇治茶白玉だし!

美味しいわけだ!甘味処 菓匠庵さんの
甘味処 さんのだもの 最高に美味しなわけです。
次回はあんみつも
食べに行かねば

たぶん今夜
夢みるかも。です。(笑)